遊戯王5D's 第144話

なんていうかなんていえば…。
というかもう少しで5D's終わるっていうのに新しいシンクロとかどういう…。まぁEDの伏線回収とかまだシンクロ押しでいくぜという現れなのかもしれんが(身も蓋もない)
ブルーノことアンチノミーの話でゾーン出てきたんだけどどう見ても遊星ですが…。巷では遊星=ゾーン説があるし今までの伏線的に考えてもまぁそうなるんですが…逆にこう見せられるとなんか疑ってかかりたくなるね!(オイ)だってアンチノミーさん一言も「不動遊星」とは言ってないしね!
まぁ遊星=ゾーンだと考えるとゾーンさんの未来ではきっとゼロリバースが起きてないから遊星はジャックやクロウとは会わないままだったんだろうなって考えるとなんかやるせないがね。
しかし世界観がどんどんターミネーター的な方向性なんだが大丈夫か。


※未来組ってゾーンはわからんがパラドックス含め3人とも左利きなんですがアンチノミーアポリアさんは回想では右利きだとか…。反転コピーなんやろうか。
それとアンチノミーは遊星に憧れてたからゾーンが遊星に見えただけ(シェリーはゾーンが父親に見えてた)って考えもあるようなのでまだゾーン=遊星説は早いかもしれんね。


次回は原作画うっひょっひょーい!(何)