カードファイト!!ヴァンガード 第1話

ルールが理解できる気がしない(言いたい事はそれだけか)
えっと…モンスターを並べて攻撃6回成功させればおkって事かな。だいたいそんな感じ…だと思っているが。
取りあえずアレだ。櫂トシキが良い具合に自分好みなのでそれだけで見る理由は充分だね!(待)
いつぞやのカイザーが自分好みなので見てたGXみたいな事にならない事を祈るぜ…。
いや、大丈夫だよな!櫂トシキ大々的にライバル兼仲間ポジっぽいから途中離脱とかしないよな!!それだけが心配だ(爆)


どうでもいいが自分はカードゲームは遊戯王が根本にある人間なので攻撃時にカード横にするのに妙な違和感を感じてしまうww確かバトスピもそうだった気がするぜ!
ちなみにカードアニメは遊戯王以外にバトスピとライブオンとデュエマをそれとなく見たんですがまぁルール理解なんて出来なかったよ(爆)