爆丸バトルブローラーズNV 第44話

お前がナンバーワンだ!
うん、監督が監督なんでパロディなのかそうじゃないのか一瞬判断に迷った(爆)
今週やけにダンがイケメン作画でどきっとしたわ…後色々バンクシーンが新しくなってたり…どうしたんだい?
というかダンがシュンさん並みの跳躍を見せたんだが…シュンさんなら納得出来るけどさ!!ダンは無理だwww納得できんwww
ゲートカードは破壊される為にある…うん。ゲートカード涙目ってレベルじゃないよなと最近気付いた。まともに発動した事ないやん。


兄貴が戻ってきてミラちゃん好きなエースが弄られるかと思うと来週が楽しみすぎて堪らん。そしてミラちゃんは可愛い。