遊戯王5D's 第141、142話

☆141話
双子が久々にデュエルしたと思ったらこれだよ!まぁ命を削るっていうのはもう遊戯王ではお馴染みですが(爆)
ジャックが良いお兄さんポジでときめいた。やだ、ジャック最近かっこいい…。
というか次回予告……長年謎というか放置されててBFドラゴンに色々立ち位置奪われて涙目だった黄色龍(龍可の夢に出てきたパワーツールに似てるかもしれない龍)が対に出るんでしょうかね。龍亞やったね!龍可は…………うん、泣いて良いと思うよ(扱い的な意味で)


☆142話
ごめん次回予告完全に間違った解釈してたわ…というか…黄色龍出てきたは良いけどどういう?
まぁクロウの方よりかはまだまともだったようなそうじゃないような…うーむ。
取りあえずエンシェントさん久々に登場、喋ったからなんか感無量というかなんというか。