爆丸バトルブローラーズNV 第41話

エースの安心の「ミラ」率。


ヘリオスと仮面が一時的に仲間になりました。
安心の「勘違いするな」発言も入りました。
まさかの3対1だったがミラちゃん途中離脱。そしてやはりといった具合にエースが倒れるミラちゃんに反応したよ。
トラップフィールドに苦戦するダン&スペクトラ組だったがまさかの新兵器投入。
新兵器はどうやらトラップフィールドよか強力らしいので王子のメカ爆丸をぶっ壊しました。
安心のゼノヘルドの早着替え(待)
ゼノヘルドのファーブロスに結構良い勝負してたが捨て身の作戦により敗退。ドラゴの属性エナジーが奪われBTシステムが作動した模様。
発動まで時間がかかるという事は間に合うフラグですね(身も蓋もないこというな)


次回が一瞬最終回かと錯覚する不思議。そんな事はない。