デジモンクロスウォーズ 第20話

わりとあっさりした回かと思ったらそんな筈もなかった。ダークナイトモン…。
クロスローダーを奪われ取り返そうと躍起になっているうちにダストゾーンの実態を知りなんとかしなければと奮闘するタイキ達。
ピノッキモンの協力と裏切りにあい結局クロスローダーはダストゾーンのボスの手に渡る事となるっと。
わりとあっさりとボス倒して一件落着と思ったらそんな訳もなく…。
というか冒頭ネネが囚われてるであろう珠をタイキも触ったがタイキには闇がないのか…ちょっと期待しただろ…(待)
次にキリハが来たがこれでもかってくらいに闇に囚われたご様子です。ついでにダークナイトモンの配下になったようで…?
最後の作画がエロいと思った自分は負け組(^q^)


次回、殴り合いたぎるわ…共闘の次は殴り合いとか素敵すぎるわ…もっとやって(他に言う事がないのか)