遊戯王5D's 第138話

チームラグナロク「どや!」


シェリーさん敵に回ったようです。
シェリーの言葉に泣く双子が可愛かった。そしてジャックの言葉にときめいた…どうしよう。
チームラグナロクさんの力によりダイダロスブリッジからビフレスト出現。アーククレイドルまで繋がったぞ!
遊星1人でアーククレイドルに乗り込もうとしたが仲間がそれを許しませんでした。全部1人で抱え込むのは遊星の癖なので仲間が支えてあげましょう。
というか双子のデュエルフラグ!やっと双子がマスコットから脱却するようなのでこれは期待せざるをえないね!
ブルーノも行くぜ!久々の変身披露ですよ。しかし記憶何処まで取り戻したんですかブルーノさん。
チームラグナロクの頑張りむなしくビフレスト消失→落下フラグ。
遊星とブルーノの活躍により落下フラグ回避。飛び移りのシーンの龍可がとても可愛かった。
回避した落下フラグをゾーン様が頑張って成立させてくれました。


らいしゅう。次回予告から全く内容が理解できません。