デジモンクロスウォーズ 第19話

作画が本気を出したようです。


ダンスのくだりはギャグなのに遺跡の中に突入したとたん熱い展開に。
というか来たよ!キリハとタイキの共闘!!これを待っていたんだぜ…!!
ネネがダークナイトモンの言いなりになっている理由らしきものがちらりと。弟がいて弟と共に人間界に戻る事が目的らしい。
そういえばクロスウォーズでは人間界に戻るにはどうすればいいんでしょうかね。コードクラウンを集めれば良いのかなぁ…??
そしてキリハも何かしらの目的があるようで。ちらっと出てきたショタキリハに萌えたとかそんな馬鹿な…(待)
デジタルワールドを変えると言ったが彼に何があってそうなったのか気になって仕方がない。萌えたとかそんn(ry)
にしても今回は作画良いですね。ネネの太ももがヤバい事になってました。セイバーズでも同じ路線の作画監督いたな…。