爆丸バトルブローラーズNV 第40話

もう40話か…早いもんだ…。


BTシステムまで突入するブローラーズ一行だったが待ち伏せにあう。
このままではまずいと車から脱出するエース、マルチョ、シュン、バロンだったがミラちゃんとダンは車と共に突入。
はい、本日のエースさんの「ミラァァー!」入りました。
ミラを庇うダンまじ男前。ミラちゃんの尻に目が行ったとかそんな馬鹿な…(待)
ミラちゃんが気になって仕方ないエースさんはミラちゃんを助けに、シュンさんはあくまでもBTシステム破壊という任務遂行の為に分かれる事に。
「待ってよ〜」のバロンが可愛すぎて鼻血。
ブローラーズ一行は散り散りになりながらもHEXの歓迎にあってバトル開始。4分割×2で画面が忙しい。
あれ、エースが物凄いイケ面なシーンがあった気がする(爆)
シュンさんとバロンとかサムライ回に続いてなんていう俺得なのが続くんだ…。
HEXの罠に掛りパワーレベルを上げられず惨敗する一行。イケ面ズの属性エナジーが!!というかゼフィロスはともかくダークオンの事忘れてたなぞ…(爆)


次回、仮面が参戦します。