遊戯王5D's 第137話

立った!年末落下フラグが立った!


今週の作画が原です。
アポリアさん大変な事になって…後に助かったご様子ですが。
勝った!遊戯王5D's完!と思ったらサーキットが完成してました。アーククレイドルが来ました。
モーメントが停止、さらにアーククレイドルが落ちてくるって事で大パニック。そんな中懐かしのメンツ登場。特に阿久津が懐かしすぎて…。ラリー達はどうあがいても出ないようだけどな!(爆
セキュリティ陣がかっこよすぎて惚れた。
にしてもブルーノって今の所どんな感じなんだろう。あのグラサン形態とブルーノ形態と使い分けてる感じなのか?記憶は取り戻したっぽい方向性だけどそれを公にはしてないっぽいけど。
ブルーノがゾーンによってアポリアみたいに作られた存在っぽいのは大よそ確定なんだろうけどブルーノ(グラサン)がやった事に関しては遊星をイリアステルから助ける事だしだとしたらゾーンの目的と違う気が…。
当初はゾーンが遊星を助ける味方っぽい流れだと思ったけどイリアステルのボスみたいなもんだから違うし…。
だとしたらブルーノは考えの違いからゾーンから離反したとかそういう流れかなぁ…。で、ブルーノはアポリアの回想にいたあの人物が大本になってるとかだったら…。うーーーーーーーん。
モーメント機能停止したけどルーン持ってる人と痣持ってる人はどうとでもなるぜ!便利だなおい。
よし突撃じゃ!ってなった時にシェリーからとんでも発言ぶちかまされました。なんてこった。
さぁこのシェリーの発言はどういう風に転がるか…取りあえず実はゾーン化です。ってなったら泣く。限りなく泣く。そうでなくても遊星のピンチっぽいので泣きます。遊星が一番好きですがなにか。
衝撃のままEDを迎えて次回予告でぶっ飛んだわ。まさかそこでビフレスト持ってくるとは…この野郎。



映画版がアンコール上映です。10分の追加映像も付くようです………………………………DVDは?