デジモンクロスウォーズ 第18話

うっかり見逃しました。すぐに録画で見ましたが。
なんか今回はメインの筈のスティングモンがちょっと影薄かったような。
まぁ理由はライラモンのがキャラが濃い。ドルルモンが妙にはっちゃけてる。ネネ、キリハ、タクティモンの登場とった辺りもあるしなによりタイキと絡まないままやられちゃったこともあるんだろうか。
久々にシャウトモン×2が出ましたね。×5まで出て最近はもっぱら×4だらけだったので×2はもう見れないのかなって思ってたら…流石公式は格が違った。パーティを分離させるといった方法でやってくるとは思わなかった。
そして今回はなんといってもドルルモン。尻尾飛行したりベルゼブモンにだっこされてたり愛の戦士(真顔)となんかはっちゃけてた。ベルゼブモンが目立ってきたのでドルルモンが影薄くなったようなって思ってきた矢先にこれだよ。流石こうs(ry)
キリハは相変わらずの様ですがネネとスパロウモンは前回の事もあって大分印象が変わってきました。やっぱりダークナイトモンに無理やりやらされてるんでしょうか。ダークナイトモンは勝手にリロード出来るようなのに前回助ける姿勢を見せなかったのはやはり目的の為にネネは道具としてしか見てないんですね。
ネネとスパロウモンの回想を見るにダークナイトモンは後から来たっぽいですが果たしてどうして出会ったのか…気になりますね。


次回はジェネラル三人いる事もあり中々盛り上がれそうな予感がします。