爆丸バトルブローラーズNV 第39話

取りあえずガスは落ち着け。


敵の本拠地に乗り込んだブローラーズ一行。
ダンの勧誘!しかし仮面には効かなかった!
仮面の交渉術。しかしガスが足を引っ張っている!
シュンさんは相変わらず出来る男だった。
いつぞやのタクシー再び。並び的に後ろのバロンとシュンさんの間に座りたい(待)
シャドミレの夫婦漫才wwwペアルックした仲だからな!
ガスの奇襲!つか何故変装がばれなかった…。アニメだからか(爆)
※ガスが勝手にしたことです。
バルカンパワーアップして帰ってきた。
ヴェガどうしたの…なにがあったの…。
※ガスが勝手に………うん、勝手にしたことだからなんか…釈然としないな。もっと違う風にすれば素直にかっこいいって思ったかもしれないのに。
バルカン意外とイケ面でした。



次回、シュンさんとバロン。エースとマルチョ、ダンとミラ。別れ方に深い意味はきっとないんだろうけど…(何)