デジモンクロスウォーズ 第15話

ルーチェモンがアグモン(セイバーズ)でした(中の人的意味で)


「何時でもお前の元にいる」ベルゼブモンぱねぇっす。
シャッコウモン相変わらず…そしてなんか恐ろしい。
冤罪をかけられたタイキ一行真犯人を探そうとするが再度捕まり処刑されかける事に…。
真犯人見つけようぜ!って流れから「犯人はお前だ!」的な展開を期待してたのは自分だけですね。分かります。
ベルゼブモンもっと早く助けにこいよとか言っちゃいけない。
×4Bがまさかすぎるとか言っちゃいけない。
最近ベルゼブモンも入ったからドルルモン影薄くなったとか言っちゃいけない(爆
次回ネネ様が来るようなので期待。あれ、キリハは……。