爆丸バトルブローラーズNV 第36話

シュンさん回でバロン回という超俺得回だった。というかマロン…その位置変わってくれ…(爆


ヴォルト何してるんですか。というかHEXはこっちに来て仮装大会しまくりなんだがwwいいぞもっとやれ。
カードゲーム(ババ抜き)をどこぞの闇のゲームのようにやるエースとダン。
この2人やっぱり似ているな…シュンさんの言う事はあながち間違ってなかったか。
まさかのマロン登場(バロンの妹)、新規ヒロイン枠ですね。わかりm(ry)
空気の読めないダン。
シュンさん辛抱出来ずに飛び出しちゃったよ。
マロンにジェットコースターを薦めるバロン。多分身長制限で乗れないけどな!(言うな)
ガントレット起動のまさかのタイミング…今回はマロンも動けるんだね。
ヴォルトさんブロンテスの事はふっ切ったのかしらん。
五分五分といった感じのバトルにバロン参戦。
バロン&シュンさんとかこれなんていう俺得。脇と二の腕がたまりませんな(何処見てるんだ)
マロンのピンチに颯爽と助けるシュンさん。ちょ。マロン…変わってくれ…!
次回予告のキラキラシュンさんwwうん、惚れるのは良く分かる。幼女の心も無自覚にゲットするシュンさん流石です。
まさか負けるんかいな…!?って思ったら無事勝ってくれました。だよね。シュンさんが負けたら自分の心折れる…(いつぞやはガチで折れました)
ナチュラルに嘘をつくシュンさん。そしてそれが通る辺り流石というかw
シュンさんに惚れ直す回ですね。わかりm(ry)



次回ついにジュリィバトル回。当初エースが極悪顔だからエースが敵に操られたとかそんな展開考えたがそんな事なかったぜ!