遊戯王5D's 第134話

超展開ですね。わかります。
まぁタイトルからもなんとなく感じ取れてたけど…どうしてそうなった…。
ホセ達が実は人間だったとか(映像で死亡っぽい描写があったから機械化してるっぽいのか?)
遊星達の未来がなんかとんでもない事になってるとか色々なんだが…うーん…。
モーメント逆回転で悲惨な事になるのは分かるけどその一歩前の機皇帝っぽい奴が街破壊してた意味が良くわからんかった。
イキナリ現れてイキナリ街破壊していったから意味が分からんかった。何?あの機皇帝っぽいのは何処から来てなんで街破壊してったのさ。
確か遊星が「戦争」ってそれとなく言ってたけどイキナリすぎて訳が分からんかったよ。
まぁ多分遊星の言葉を踏まえて→戦争用の兵器?→破壊→その際の負の感情でモーメント逆回転→ホセの光景。って事かな。せめて製造されてるカットくらい欲しかったかな…だったら人間の作った兵器であってあぁそうなっちゃったんだな…的な感じになったかもしれない。自分が(オイ)


イリアステル三人は元人間で未来人?(死亡したけど機械化して復活か?)
合体した奴の言う曰く元は1つ?
モーメントが逆回転してえらいことになったのでモーメントを消すのが目的。
モーメントどうやっても消えないんでアーククレイドル使って消しちゃえ☆
不動博士曰くアーククレイドル近づけさせちゃいけん←これが息子の身を案じて言ってるのかアーククレイドルが出現しなかった未来を知ってていってるのかは謎であるが。
ゾーンさんと合体三人は別人…でおk?ゾーンは青目。合体は赤目。
OPでは……。



取りあえず5D's見過ごせないね!
ちなみにデュエル場面少なかったけどむっちゃ熱かったですね。曲効果もあると思いますが。
ところでパラドックスさんは何時アニメに出るんでしょうか。ずっと待ってるんですが…。後DVD…。