デジモンクロスウォーズ 第7話

ドルルモン「興味ないね」…なん…だと…!?


のっけから温泉というサービス満載でお届けしているがそんなサービスシーンやタイキのピンチも吹っ飛ぶドルルモンの「興味ないね」にしてやられたっていうね。意味の分からない人は中の人で検索しよう!
って言うかどうやらドルルモンとキュートモンは結構成り行きという感じで一緒に旅してるっぽいが…お前なんで「俺のキュートモン」宣言したし…ツンデレか。ツンデレなのかドルルモン。嫌、クールだしクーデレか…(何)
キュートモンには両親が居るらしい。え、両親…?まぁ突っ込んだら負けなのかもしれない!
ドルルモンはバグラ軍のブルーメラモンと何かあるっぽいと感じてたらどーやらバグラ軍の兵士だったらしい。な、なんだってーってこれは次回の話っと。
さぁ果たしてドルルモンは仲間になるのかってか。にしても嫉妬シャウトモンかわいかったw