遊戯王5D's 第122話

太陽は良い話なんだけど正直やる時期を間違えたくさい匂いはするね。
友人とチームユニコーンと逆にすれば色々としっくりきたって結論に至ったくらいだし…ユニコーンは犠牲になったのだ。
取りあえず太陽が良い話だなーって事で落ち着いたのにイリアステルとラグナロクでなんかげんなりというかなんだろう。
チームラグナロクに関しては北欧神話関連なんだろうけど正直これ以上神話混ぜないでほしいんだが…。ごちゃごちゃになるっつーか…個人的に北欧神話大好きなんでなんかあんまり取り扱って欲しくないなってのがあr(理由は察してくれ!)
イリアステルも目的イマイチ謎というか矛盾だらけなんで良くわからんっつーかなんつーか…。最後の最後に出てくんなよ!良い気分で終わらせろよ!(爆)