爆丸バトルブローラーズNV 第23話

予告と少し違ったがそれでも美味しい回だった。


バロンの戦い。バロンの勝利。戦い終わった後リアルファイトでもするのかと思ったらそんな事なかった。
シュンさん、マルチョの戦い。シュンさん達の勝利。絶対シャドウが無駄にぶっ壊したよねガンマシティ…(笑)
ミラちゃんと対峙するエース。ミラちゃんが立てた約束といか目的を守る為エースは全力でミラちゃんと対峙する。後ついでにガスとダン(ついで扱いするな)
ミラちゃんの策略によりさり気なくダン達が有利になるように戦いが仕向けられまず爆丸達がミラちゃんの様子が変だと気付いて最終的にダンがミラちゃんの真の目的に気付く事に。
え、次回予告だと気付くのはエース…。しかもエース、ダンに言われるまでミラちゃんが優位に立たせてた事気付いてないっぽい感じだったしどういう事なの…。
最初に気付くのはエースにしてほしかったなぁ…まぁダン主人公だし攻撃反射出来るのダンだけだしなぁ…でもエース…うん。でもそれでもその後のセリフがおいしかったから良し。
ミラちゃんの策略によりダン、色々ゲット出来たね!これがCMのアレですね。分かります。
そして最終的に爆破。下が溶岩なので本気やばかったね。
落下中にエースがミラちゃんの手掴んだのはとてもおいしかったです。ありがとうございます。ありがとうございます。
「俺は信じてたぜ(キリッ)」
エースwwwなんだろうwwもっとやれといいたいがwwなんだろうww(何)


次回。最終決戦らしいよ!