デジモンクロスウォーズ 第6話

ドルルモンのフラグ立てが物凄く大変な件について。


というかふと思ったんですが×シーン少し短くしたらもう少し話何とか出来るんじゃまいかなとなんか話の展開が早く感じる自分は思った訳で…。バンクで尺稼いでるって感じに見られちゃうんじゃないかな〜ってね。後CM。
のっけからキリハさんがクワガーモンいじめててびっくりした。そしてキリハはコードクラウン持ってないんだろうか。1つくらい隠し持っててくれたらなんか面白いんだけど流石に無理か。
バグラ軍とも違う勢力っぽいけどコードクラウン狙わずにメモリー狙ってるっぽい辺り彼には何か意図みたいなもんがあるんだろうかね。
モリーは使い捨てだった件について…なんてこった!
魔王→究極体と使っていってどんどん使えるメモリーが弱体化していくが大丈夫なんだろうか。というか使い捨てにした事によってメモリーさらに増えるんだろうか…アイキャッチで今回手に入れた奴らと違う奴ら居るし…。
にしても伝説のデジモンのメモリー…うん、相変わらず選抜が分からないぜ!
キリハさん今回は感謝されてて良かったね!
ドルルモン「別にお前らの為じゃないんだからね!」
ネプトゥーンモン…wwどうしよう。まさかあんな最後と…は…。
次回は火山…爆丸と舞台がほぼ同じ流れやな…。次回予告でタイキが大変な事になってた気が。