遊戯王5D's 第121話

OCGに詳しくないんだけどあのカードは実在するんですか。


冒頭和徳作画引き継ぎ。美麗だ…。
本編。奈須川さんはそろそろ限界なんじゃまいか…?
ズシンさん神のカードに匹敵するらしい。マジか。というか懐かしい映像をw
ズシンを取りあえず召喚させまいとクロウ頑張るもモンスターがBFドラゴンだったことが逆に災いして結局召喚させちまったぜ!だからBFドラゴンはやめとけと…(爆)
ズシンの情報伝達早すぎるだろ…それでいいのか。そして手のひらを返すかの如くの観客達w
どうやら今までズシン召喚した事ないらしい。じゃあ今まで手をつなぐ魔人戦法で勝ってきたのか。すげぇ。
クロウが負けてしまい遊星にバトンタッチ。遊星はチーム太陽を見て初心を思い出したとかなんとか。
回想シーンの遊星はともかくジャック何かっこつけてんだとばかり思ってしまった。すまん(何)


………脚本も初心を思い出してくれんかね(待)