爆丸バトルブローラーズNV 第22話

なんか今日は一段とシュンさんがイケ面に見えた。どういう事なの。


ガンマシティに到達し乗り込む一行。その前に罠かもしれないって考えるシュンさんは流石に慎重派だなって思った。その慎重派の意見を聞かなくて大変な事になったのは少し前の話だけどね。
王子さまどうやら戦う気満々らしいが仮面の策略のせいでなんか戦えなさそう。というか戦えたのか王子と今更に思ってみた。
というか王子の言う「1人1人は大した事ないから分断して戦わせる」って前回のアレの事指してるんかいなってうっかり思ってしまったじゃまいか…(がたがた)
リンクの立ち位置がややこしすぎて分からなくなってきた。今の所は仮面の方で良いんかいな。
HEXの最初の敵にバロンが立ち向かう!バロンキター!!最初はちょっと可愛い感じだったんだけど「そんな幻、光で消しさる!」辺りからかっこいいスイッチが入ってきてときめいた…。バロンの可愛さとかっこよさの絶妙さたまらん…。
そしてシャーマン!シャーマン!!自分はシャーマンが好きなんだ…もっと活躍して良いのよ。
バロンが敵を引きつけダン達が進む中、今度はミレーヌとシャドウが出てきてシュンさんとマルチョが…って分断させるんじゃないんか!まぁシャドウのハーデスちょっと扱いにくいからなぁ…。ミレーヌ様がバックアップしないとね…。バックアップなしだったのにシュンさん前回何で負けた…。気持ちの問題か(ヒュドラ的な意味で)
エースとダンが奥へ進むのでこれはエース対ミラちゃんのフラグが確立して喜び、そして次回予告でしてやられました。
次回は祭りですね。わかります。