爆丸バトルブローラーズNV 第24話

シュンさんが忍者してたり人間関係が入り組んだりと中々見応えのある回だった。


えぇまさかの落下アクションが見れると思わなんだ。シュンさんの忍者っぽいシーンが見れて満足よ。
シュンさんの後の爆丸状態のドラゴ達の頑張りも微笑ましくてにやけたよ。なにあれかわいい。
待ち構えていた仮面とダンのバトル!エースとバロンは見守ってるけど見守ってなくても良いんじゃn(ry)まぁ解説、応援役は必要だしね!仕方ないね。
メカ化したヘリオスさんに苦戦しつつもダン達結構善戦してたのに弁当箱から出てきたメカとの合体のせいで全て無為に…つか一瞬アニメ変わったかと思ったぜ!
合体後のステータスインフレしすぎだろ…って思ってたらパーフェクトコアアビリティで結構良いとこまで行けた件。流石パーフェクトコアだな!
合体には合体で対抗って事でダンは給水機を取り出した!え、給水機だよね。それとも炊飯器?(待)
取りあえずあれを何処に持ってたんだっていう突っ込みはしてはいけないんですね。わかります。
合体によりドラゴまでもメガログラウモンみたいな事に…メカドラゴンは全てメガログラウモンに見える罠(爆)
一方シュンさん達や王子様は結構色々ごたごたしていた(略すな)一言でいえばミレーヌ様かっこいいよ。ミレーヌ様って所か…。