爆丸バトルブローラーズNV 第21話

エースがのっけからやってくれました。


ミラちゃんが暑苦しそうな所に居る件。前回は涼しそうな場所だったってのによぉ…。
にしてもエースがのっけからミラちゃんの事でやってくれたよ!
「ミラが裏切っただと!?俺とミラはずっと前からHEXと戦ってるんだよ!」(※うろ覚え)
え、エースさん。バロン忘れてますよ。というかバロンは何時から入ったのかそこの所詳しく。
ミラ…ってエースの声でミラちゃん反応するとか良い具合にフラグが確立してきてるエースこの野郎(待)いや、もっとやれというべきか!
ミラちゃんは仮面の手引きでドレスに着替える。おいおいまたも良い感じのサービスシーンなのに何故エースがおらんのだ。エースだからか(待)
仮面の野望はガチだった。ど う い う こ と な の。
ミラちゃんはバトルで決着をつけようとしたがメガログラウモンサイボーグ化しちまったヘリオスさんにぼこぼこにされて囚われの身みたいな事に…。
これは次回以降エースが戦って助け出すって展開ですね。わかります。


次回、天国と地獄。運動会の曲的な意味で?(え)