遊戯王5D's 第120話

高橋和徳による自重しない作画回。


取りあえず高橋和徳氏が丸々1話やってくれて大満足。氏のクロウも見れたしね!
にしてもヤッターマンの時も思ったが氏の特徴でまくりな作画…嫌いじゃないぞ…(笑)
という訳でチーム太陽との戦い。いつの間にかジャック対芳蔵さんのデュエル終盤まで差し掛かってジャックの勝利に終わっていた。
続いて仁のデュエルだがその前に回想シーン。和徳氏の作画という名の顔芸もあってむっちゃ笑ったぜw
チーム太陽の由来も分かりデュエル続行。ジャックが相手の戦略にそれとなく気付き即効に定評のあるクロウさんにタッチする事に。
ジャックの期待に答えてクロウさん流石の即効で攻めてくれました。困った時のアーマード師匠の楔カウンターですね。分かってる。
遊星曰くレベル1モンスターを数ターン生き残らせると召喚できるモンスターがいるらしい。そんなんいるのか…知らなかったぜ!次回予告の龍亞の言い分だと皆持ってるらしい。マジっすか…。
そのモンスターを召喚させると負ける可能性があったりするんらしいけどどうなるんだろうね!次回予告じゃ召喚しちゃったっぽいけどね!