デジモンクロスウォーズ 第4話

海でとても涼しそうです。
なんかOPが爆丸と重ならなくなったっぽいけどどういう事だろうね。配慮してくれたのかね。


クロスコーダー?なるものがPSPのメモリーみたいに見えるのはきっと錯覚じゃない。ついでにデジコーダー?が水中でも動くのは流石の防水機能付きだったかと時代の流れにちょっと感動してみる(防水は少し違うか)
今回のでタイキが司令塔としての貫禄というか頭脳的に優秀じゃないかと思ってみた。前々から頭の回転は速いな…と思ってたけど今回はガチで作戦勝ち(前半だけだが)だったのは見事だと思ったぜ。
ついでに生身でも強い事が分かってタイキ万能やなって思った矢先にアカリに活躍とられた所を見て可愛いと思ってしまった。どうやらコンピューター系は苦手っぽいのかな。
チビカメモンとシャウトモンのやり取りも良かったですね。チビカメモン次回以降も活躍しそうで楽しみです。


次回のメモリーとやらに残ってたのはリヴァイアモンのデータなのかな。それともリヴァイアモンは他で出るのかな。なんにしてもリヴァイアモンでかいからどう動かすのか楽しみですね。