爆丸バトルブローラーズNV 第19話

アリス様まじぱねぇっす。


正直ミラちゃんの裏切り+離脱に愕然としてしまったがこれはエースがミラちゃんを取り戻す為に奮闘する布石なんだと思ったらちょっと萌えた。
その前にシュンさん達救出なんですけどね〜。来週ようやく救出に話が進むようでこちとらやきもきさせられてた分ダン達に頑張ってもらいたいもんです。ついでにバロンのがメインっぽいのでときめきが隠せない。
え、来週の感想じゃなくて今週?今週はアリス様ぱねぇとかぐらいかもしれん。嫌、ファーブニルさんも凄いなって所だったが。
アリス様のチートっぷりがはんぱないので逆にワンダーレボリューションに来なくて良かったかもしれない。
って本当はもっと感想言いたいんだけど色々とアレなので略しておきます。察してください。
取りあえずアリス様は様つけさせてくださいって思いました。