遊戯王5D's 第118話

チームラグナロクのデザインがベイブレード系に見えるのは多分自分だけだ。


チーム太陽が良い具合にキャラ立ってて好感触。
チームラグナロクさん良い具合にぶっ飛んでて大爆笑。あれギアスだよね。どうみても。
あれ?ベイブレード系のデザインだと思ってたのに実はギアスだったとかどういう事…?
そもそもトール攻撃力強すぎだろ…。トールがあれだとオデンとろきどうなるんだよ…。
久々のジャックバトルにしびれたのにトールがあれだとうっかり負けフラグと思ったが…どういうことなの。
うーーん三極神?の位置づけわからん…。まぁこれから分かっていくんだよね?投げっぱじゃないよね?
そして龍亞メインかと思ったらそうでもなかったうえに龍可は相変わらず空気だった恐怖。


ところで映画版では歴史変えたらとんでもない事になってたけど今回そうならないのはなんでだ…。