デジモンクロスウォーズ 第2話

進化概念が根本的に変わったのかなぁ…と思ってきた。
いや、ライバルのキリハのグレイモンがグレイモンなまんまな所とか考えるとやっぱ進化の方向性が今まで見たいに戦闘時による変身みたいな進化じゃなくてゲームとかのデジモン見たいに一旦進化したら退化は出来ない感じにようやくなったのかなぁって…嫌、だったらマッドレオモンなんだよって事だけどアレ吸収で進化とは言ってないしねぇ。
一応成長期、成熟期、完全体みたいな概念はあるっぽいけどね。シャウトモンは成長期辺りでおk?
ドルルモンがやたらめったらかっこいい声でしびれた。キュートモンはちょっとイラっとした(笑)
×の数何か違って変わるのかって思ったらデジモンの数だってことにようやく気付きました。だって第1話イキナリ×3になってたから…でも良く見たらドルルモンの位置がぼやけてた事に気付いたよ…。
そして今回の話でシャウトモンやたら可愛く見えてしまった…なにこのデジモン可愛いじゃまいか…。


次回、ライバルのキリハさん登場。
ごめんぱっと見セイバーズのトーマに見えて仕方ないんだ…。多分自分だけだと思うけどさ…。