遊戯王5D's 第116話

あれ。これなんのアニメだっけか。


と次回予告まで見た感想がそれくらいだったっていう。
嫌、変装遊星が中々良かったとかロードランナー久々で可愛いな、オイとか、遊星もっと食べるシーン出しても良いのよとか遊星19歳になったっぽいのねとか、イカサマ見破るのはやっぱり得意だね遊星とか色々あるけど(遊星ばっかりだな!)
後真剣衰弱デュエルは意外と面白そうなんで出来たらやってみたいですね。
次回予告見たらなんかなんのアニメか一瞬分からなくなりました。タイトルから察するに簡単な物質転送じゃなくって時空転送でもしちゃう系なのか?
で、歪められたってある辺り遊星が居る時代はすでにイリアステルに歪められた世界だったとかそういう方向性かなにかなんですかね。予測ですがね。