爆丸バトルブローラーズNV 第17話

ヘリオスはなんら問題なかった模様。



今回はドラゴが奪われたからかアバンの前説なしっと…。
ドラゴ奪われて色々と心穏やかじゃないけど一応リベンジを誓ってるダンだったが取りあえずどうやってリベンジするかかんがえt(ry)
ファーブニルさんが来てくれて良かったね!本当にね!
にしてもファーブニルさん一応前作にも出てたらしいね。だからそういうのわかr(ry)
外見から戦士形態だと思ってたんですがドラゴンだったとかどういう事なの…。ドラゴン形態が予想外に好みのデザインだった件について。ドラゴン好きです。ハイ。
やっぱバロンってガタイの割に体力ない方なのか…だがバロンだから許す(え)
というかダンが倒れてどうしようもないって時のバロンのかっこよさといったらない。だがミラちゃんに一刀両断されてしまってちょwって思わず思ってしまった。バ、バロンだって出来るかもしれんのに!!
ミレーヌさまの俗物発言に思わずときめく自分はなんなんだろうね。シャドウも多分似た方向性でミレーヌさまにフラグなんだろうね。やっぱシャドウ好きになってきたわ(笑)
そして捕らえられたシュンさん達を見る度にやるせない気持ちになるのはなんでだろうね。まぁ物語的には盛り上がってるんだろうけど…はやく助けてあげてー!って気持ちのがデカイんだぜ…。何時になったら彼らを助けに行くんだろう…。
ファーブニルさんの不思議な力で仮面と再戦にこぎつけるダン。え、ファーブニル凄くないか…。流石伝説の戦士は格が違った訳だ。
再戦にあたりヘリオス再登場。うん何もなかったかのような方向性なので安心したようなそうじゃないような…。しかしヘリオス登場にあたってのダン達からの大不評なセリフw仕方ないね。ヘリオスだもんね。
しかしヘリオス普通に強いよね。基礎パワー600だし。ファーブニルさんの500より上だっていう…というかパーフェクトドラゴノイドとまで言われてるドラゴが400って言う事実もアレなんですが…。まぁ弱体化したからね。そうだよね。
そういえばファーブニルさんこっち来て大丈夫なんだろうかとふと思ってみた。確か伝説の6戦士がドラゴの代わりになってるんじゃなかったっけ?あれ?うろ覚えだ…。
仮にそうだとしたらドラゴ取り返したらファーブニルさん帰っちゃいそうですね。
そしてドラゴは黒くなってましたと。何時の間に洗脳したんですか仮面よ。



次回。え、リアルファイトフラグですか?(爆)