遊戯王5D's 第114話

Aパートのカオスっぷりに軽く精神が吹っ飛びかけたwww


クロウデュエル回のはずなのにクロウが哀れな件について。スタッフはクロウをなんだと思ってるwwだが最強のデュエリストなのは間違いないか…。BF的な意味で。
つかブルーノなんで普通に居るんだ…なんかリアクションなかったのか…周囲や本人含めて。まぁどうでもいいか。ブルーノだし(待)
ジャックが相変わらずおかしい。前回あれだけ燃え展開で見直したのに相変わらずアレです。どういう事なの…。
イェーガーさん一家。すいません日本名なんですが日本人なんですか。一体どういう事なの…ホビットかなにかなの(笑)
そしていつぞやのクロウ対イェーガーの再戦。良かったスタッフが忘れてなくて良かった(お前はスタッフをなんだと)
アンチシンクロ対策を考えついたクロウはきっと機皇帝にも勝てる気がするんだがスルーなのかな。OPで1人だけドラゴンパワーアップしてなくて少し悲しくなったんだな。BFDさんBFシリーズじゃないらしいからパワーアップしても良いと思うんだ。
クロウ回=家族愛回。仕方ないね。分かりきってるけどそういう方向性だとすぐクロウ負けに行っちゃうんだけどスタッフなんの策略。負けにいかせてBF実はあんまり強くないのよと認識させる作戦かなにかか(待)
にしてもゲイルたんかわいいよ。ゲイルたん。


次回。あえて何も言うまい…(え)