爆丸バトルブローラーズNV 第15話

シュンさーーーーん!!!


シュンさん回です。のっけからエースとマルチョの回想シーンでびくびくしつつもシュンさんの1人旅にwktkしててすいません。シュンさんトレーラー動かせないから仕方ないね。なんか荷物詰めてるシュンさんにときめいたとかじゃないんだからな!(爆)
イングラムは忍びっぽくて良いですね。変形も実にロマンがあっていいと思うんだ…。というかシュンとマルチョは前のパートナー戻ったら現パートナーどーするつもりなんだろうなとふと現パートナーが好きな自分は思った訳で…。一緒に戦うのかな。
で、例のヒュドラさん。だから前作はみてな(ry)なので友人に聞いた所前作の仮面キャラの爆丸らしいです。しかも強いとかなんとか。
そんなヒュドラさんが出てきてやばい!って思いつつも王子様の事だから偽物じゃね?って予想したらガチで偽物だったって言う。しかもきっとヒュドラ似のメカ爆丸だろっていう予想まで当たってしまった…なんてこった。
メカキングギドラメカヒュドラことハーデスさん元が優秀なのかシュンさん押されまくりでずっとひやひやしてたんだけど…結局カード差で負けたっていう…カード枚数制限あったんだね。使い放題だとおもってt(ry)
最後のカード使うシュンさんは何処のカードアニメだよって思ったけど半ばカードアニメでも間違ってないか…。
にしてもシュンさんが…ま け た。
しかもエース、マルチョと共に敵に捕まったし…え、これガチでピンチじゃん…地球組ほのぼのしてる場合と違う…。
エースもマルチョも敵に捕らえられたとはいえ肉体的に無事なのは良かったけど王子に石像にされるとかでガチでやばい…。ち、地球組ー!!はやくー!!!
ここ最近の爆丸は毎週「これ続きマジでどうなるんだ」って思いながら見てます。そんなアニメ見たの久々です。
今回ダン喋らなかったからシュンさん主役みたいじゃないか…(笑)




次回、え…仮面とバトルしてる場合と違う…。仮面には悪いけど…。