遊戯王5D's 第113話

高橋和徳が帰ってきた!!!


次回予告からもしや?って思ってたらガチで高橋和徳だったよ…。懐かしい。超懐かしい。おかえり!
ジャックに社長、遊星に王様の面影があって泣きそうになった。指芸や動きも凄まじかったぜ!流石!!
だがAパートだけだったっていう…どういう事なの…?ゲストなのかなぁ…またやってくれんかな…クロウとか見てみたいんだけど。
で、話的にはジャックなんか凄い人っぽかったっていう…。伝説の人物と似た心を持っててスカーレッドノヴァさんしもべにしちゃったZe!って感じだな(要約するな)
いや、ジャックの心の力発動→赤き龍出現→スカーレッドノヴァとりこみ→スカーレッドノヴァドラゴンの一連の流れはむっちゃ燃え路線で5D's見て久々にたぎった訳で。
だって赤き龍が久々に意味のあるかっこいい出現の仕方したんだぜ!後ものごっつー久々に赤目モード入ったしなんか感無量です。赤き龍最近空気だったりタクシーだったりするから原点回帰って感じだね!なんか一部タクシーぽかったりもしたけどね!(爆)
にしてもこれ以降は赤き龍はケツアコアトル扱いになるんかいな?それはそれでなんか…。
クリアマインド(シューティングスター)とバーニングソウル(スカーレッドノヴァ)でイリアステル倒すぜ!あれ?クロウ除外の方向性っすか…?
とにかく久々にかっこいいジャックで満足!だがジャックバトルが流れなかったのは…あの曲燃え路線と合わないからわかるけど聞きたかった!
でももう高橋作画見れただけで大満足です。


そういや今回一連の話で遊星何回ジャック言うたんやろ(笑)




来週。クロウのターン!(イェーガーはどうした)