爆丸バトルブローラーズNV 第14話

マルチョが負けてしまわれた…。


地球組と居残り組のギャップますます激しい。地球組はほのぼのですなぁ。
しかしダンってばママン似なのね。シュンさんもそうだったしな。ママンズ可愛い。
そして相変わらずサービスシーンばっかりなバロンとミラちゃん。しかし何故風呂シーンをミラちゃんにしなk(ry)いや、バロンでも全然美味しいがね!
というかここ最近ダンはヒロインとのフラグばっかりなんですが流石主人公というべきか。だがミラちゃんとのフラグはエースとの修羅場フラグになりかねないので危険だね!自分は美味しいが(待)
マルチョ組がリアルに死にかけてる罠。つかエースが全くと言っていいほど音沙汰がないんですがエースの生死はシュンさん回でも見込めそうにないんでさらに後まで持ち越しかよ!しかもそこにマルチョまで加わってちょっと気が気でないな…。
マルチョも次回予告じゃなんか勝ちそうな感じだったのに負けちゃったしな…なんかようやくHEX及びメカ爆丸が強く見えてきたよ。やっとだよ(待)
マルチョはまだ良いか…だって500以上差なかったから。エースは………。うん何も言わん。
エースもマルチョも負けて居残り組散々だがシュンさんなら…シュンさんならなんとかしてくれると信じてるよ…。
そしてさり気なく1期の写真が出て髪長いシュンさんにちょっと思いをはせてみた。髪短い2期のが好みなんですが1期も好きだ…。つか何故髪をm(ry)


何故かED変更してる。