遊戯王5D's 第112話

まさかの地縛神復活。


のっけからファンタジー展開。だが遊戯王には良くある事。
なんかもう何処から操られてたのかわからなかったが取りあえず予知夢辺りから一連の事は紅蓮の悪魔さんの仕業であった…と。
ジャンプの情報で紅蓮の悪魔が1万年云々ってあってダグナー2回分かよって思ってたらまさしくダグナー関連だったよ。つかアクセルシンクロではない…?あれ…?
なんか紅蓮の悪魔さんジャック乗っ取って復活したいらしい。これはあれか。ダグナーが精神乗っ取られたのと同じ感覚かな。で、ダグナーは死者だったけどなんで紅蓮の悪魔さんがジャック選んだんだ。まさか前世になにか!?って深読みしたらそんな事なかったぜ!(爆)
単純にこいつで良いやー的ノリだったよ。こんちくしょう(待)
紅蓮の悪魔ことスカーレッドノヴァさん。名前の由来なんですか。つかイメージ画像悪いってレベルじゃねぇ!!
でなんか来週いつの間にかしもべになってるしどういう事だろうね。わくわくするね。


今週後半の作画が原っぽく見えた。というか前もそんな事言ってクレジットになかったんだがこれは純粋に全体の作画レベルあがってるのか実はこっそり原がやってるのかどっちだ。
来週はなんか…懐かしい人の作画っぽくみえたけど誰だろう…。