爆丸バトルブローラーズNV 第13話

ガチでエース→ミラだった。良いぞもっとやれ!



地球組のほのぼのと居残り組の悲惨さのギャップ激しすぎる件。
バロンはやっぱ耳としっぽ付けてもおkだよね。ただツインテの方にフラグ持ちじゃないから安心だね!寧ろd(ry)
にしてもツインテ母の素直な良い子ってのに激しく同意。バロン可愛いよ。バロン。
そしてミラちゃんのサービスシーン。わかる。あれが俗に言う萌えだ…!分かってらっしゃる!!
ミラちゃんにフラグ持ちのエースがこの場にいないのが実に残念だね。つかダン、エースの事も考えてやろうぜ☆
え、ツインテの独断によりミラちゃんはダンの家にだと…。エースが知ったら修羅場でおk?(ねぇよ)
居残り組。
1人ミラちゃんを想うエースとダンの事が気がかりなマルチョ。そしておびき出す要因がエースがミラちゃんでマルチョと引っかからなかったけどシュンさんがダン。あれ、バロン…。
まぁバロンの場合はダン用か何かかもしれんが…仕方ないね。
しかし流石シュンさん。罠かもしれないと即座に見破ってくれて視聴者的には安心だよ。罠用の声はシャドウで盛大に吹いた。なんかこいつ好きかもしれないよ。馬鹿だし(笑)
罠の先はマルチョが砂漠でエースがイキナリ水流でかなり大変な事に。エース死んでまうよとCM中ひやひやしたが一応生きてたね。だが最後の最後でまた同じ目にあって生死を少なくても来週までやきもきせなあかん事に…いや、ホビーアニメだし生きてるだろうけど(身も蓋もねぇ!)
ミレーヌさんの俗物発言にもだえた。ハマーン様ですね。わかりm(ry)
ミラちゃんとエースの出会いキター!いや前からあの三人どうやって出会ったのか気になってたのでこれは嬉しい。
バロンは後から来たのかな。つか暫く2人っきりだったかもしれないだ…と…(ごごごごご)
エース→ミラ大変おいしい。だがミラちゃんは兄貴主義だからな…エース乙!(爆)


来週がマルチョでその次がシュンさん?つか少なくとも後2話は地球組帰ってこないのかな…?