遊戯王5D's 第111話

クロウまた置いてかr(ry)旅費の分働いてるんですね。分かります。



ついにナスカへ。恐らく5D'sの世界観の中でも結構重要な場所…の筈だよな?なんかイリアステルが訳わからん事言ってるがそうなんだよな?(何)
ジャックの夢を関わりが少ないボマーが何故見たのか。どちらかといえばボマーなら遊星かクロウな気がしなくもないがナスカ絡めるにはボマーしかいなかったんだろう。後遊星強化したからジャックもって流れだろうし。
まぁクロウは多分コナミ側がこれ以上強化したらまずいって事で出番も削られてるのは分かってるけどね!(爆)
にしてもコーヒー3万とかねぇよwwクロウは怒っても良い。
「キングはただ一人!」が懐かしすぎてなんか泣けた。
ボマー兄弟3人で神殿建てるとかマジすげぇ。あの戦いから半年〜1年くらいなのにマジすげぇ。
ケツアコアトルの話題が来た。マックスはジャックに被せてるらしいが確か風属性なのでどちらかって言えばスターダスト使いの遊星の方だと自分は思っていた。そういえばスターダストが風属性なのはこれが元…な訳はないか。でも初期の頃ならありえそうだ。
そのケツアコアトルと対峙してる闇属性の神が居るらしいけどそれが紅蓮の悪魔かなぁ。
マックス(ボマー弟)がまさかの憑依合体。
ジャックまさかのお馴染みの事故(爆)
レッドデーモンズがぐれたようです。
なんかここ最近のイリアステル関係よりよっぽど面白く感じるのはなんでだ。というか鈴木脚本だし…どういう事なの…。


次回、なんか遊戯王っぽいよ!石板のカードとかさ!!というかスタンティングデュエル久々じゃないか!?