爆丸バトルブローラーズNV 第12話

ミラちゃん回。ミラちゃん可愛いよ。ミラちゃん。



ダンのママンが予想外に可愛かった件。だから前作は見てないから知らないんだって…。でも確かシュンさんの母さんはかなりの美人だった気がする。
だから前作の脇のキャラ出されても全然わからんのよ…。で、あの子どもはなんの伏線なんだ。
眼を輝かせるバロンかわゆす。自分にはしっぽがみえたze。
ミラちゃんの兄貴至上主義宣言に吹いた件。
ワンダーレボリューションには遊園地がないのか…。まぁ爆丸で娯楽施設埋まってる感じだしね。
まさかの仮面とガスの観覧車2人乗り。えらいシュールです。というか ど う し て そ う なっ た。
ミラちゃんあの距離から仮面察知する辺りもはやアンテナでも出てるんかいな。だがシュンさんだったらあの距離でも納得できるシュンさんクオリティ(シュンさんいねぇよ)
ダンのガントレットの発信機でこっちに戻ってこれたらしい?えーっとそれはこっちからあっちに渡りきらずにこっち側にまた来たって事で良いのな。転送装置というか穴が開かないって言ってたし。
仮面は恐らくハイドロンをどうにかしたいってのは事実だろうけどその後が問題だよね。どうなの。結局ガスが勝手にばらした内容やる気満々なのかどうなのか…。
そして仮面はミラちゃんに対して確信犯なのか。うん、きっと確信犯な気がする!
そんなミラちゃんはジュリとプリキュアを組みかけるにまで至った(かなり違う)
プリキュアを組んだお陰でガスに勝って仮面の下を見るとなんと…うん。確信犯だね!!


本日ダンが珍しく空気だた。ドラゴに至ってはセリフすらなかった…っと。ミラちゃん回だから仕方ない。
次回は第二次イケ面枠争奪戦で恐らくエース回(まだそれ言ってるのか)
なんかエースはやたらミラちゃんの事気にしてる素振りがあるがフラグかなにかですか。自分は一向に構わんがね。ミラちゃん兄貴至上主義っぽいからフラグ在りだとしたらエースかわいそうだ(爆)