爆丸バトルブローラーズNV 第16話

まさか主人公サイドが4話に渡って負けるなんて誰が思ったか。



仮面は堂々と野宿してる模様でした。
居残り組の大惨事を知らない地球組。視聴者的にはやきもきするね…。果たして向こうが大惨事だとわかったらどんな反応を示すか今から楽しみだね!(オイ)
バロンってガタイは良いけど体力ないのかしらん。だが家事とか細かい事が出来そうなので許す!(爆)
ガスと仮面がなんかどんどんガチに見えてきて怖い。どうしたらいいんだろうか。スタッフも狙ってやってるんだろうか。だが許す(待)
取りあえず雨が降ってるんだから傘さそうぜと仮面とダンに言い放ちたくなった。冬場にへそ出しのジュリィと良いこういう所はアニメしてるね!仕方ないね。
ガントレット発動して雨が雨粒になる演出にときめいた。こういう演出が好きなんだ…。
そしてヘリオスさん。初期ステータスが普通にドラゴより強いのね。というかドラゴ400しかn(ry)弱体化したから仕方ないね。
アビリティの攻防にちょっとびっくりした。イマイチルールまだ理解してないんですがこういう激しい攻防は見てて楽しいね!
しかしヘリオス…あれはどういう事なの…。死亡フラグに見えなくもなかったんですが次回普通にいそうでどうなるやら…。本当に死亡フラグだったらヘリオス好きとしては泣くよ(爆)
そんなヘリオスさんの死亡フラグという名のチートが発動してドラゴ奪われる…だと…。
ワンダーレボリューションに残ったのが全滅→監禁、石像フラグでかつ主人公が負けてパートナー奪われるとかこのアニメはんぱねぇ!!
ダンが戦えないならバロンとミラに期待だな!って思ってたのにダンは次回さっそく新しいパートナーが来るようです。主人公補正ですね。わかりm(ry)
うん、やっぱダンにも新しいパートナーが必要だよね。うむ。にしてもパートナー制度2匹はおkなのかシュンさん辺りから気になってるんだけどどうなのかね。多分普通におkなんだろうけどね。