爆丸バトルブローラーズNV 第10話

ヒロイン枠争奪戦は継続の模様です。
まぁ今週の争奪戦の勝者は…エルフィンか。間違いないわ(爆)


ダンの事ばっかり言ってるがたまにはマルチョの事も思い出してあげてヒロイン枠。それとも新手のイジメか。最後の最後で存在アピールしたわりにスルーしてた辺りイジメかもしれんね。仕方ないね(違)
後寒そうな所で平然と薄着で居られる辺りあいつら人間じゃねぇ!!!(アリス除く)
まぁなんだ。ツインテの言動が何処となくKH2のカイリとダブって妙に戸惑うっていうかなんていうか…なんだろうね!イマイチわからんね………………察してくれ!!(爆)
なんていうか今回の件で今後の展開が分からないっていうか…どうなるんだろうか。敵味方どっちも人間界とワンダーレボリューションに二分しちゃったし。
二分する際にイケ面枠は争奪戦を継続する為に2人揃って残りやがった。そうかイケ面枠争奪戦も続くのか…決着が着く予感がしねぇ!
人間界特攻組には予想通りバロンとヒロイン枠を死守する為にミラちゃんが頑張ってくれた。おまけにダンにフラグらしきものまで匂わせて中々である。ミラちゃん頑張れ!
にしても保志よ。ディメンションコントロールぶっ壊した理由はダンとその他って言ってるけど主にシュンさんの仕事だyo!そういう事考えるとシュンさんワンダーレボリューションに残ってて良かったかもしれんね。


で、人間界に特攻したんだから次はバロン回だとおも・・・あれ?(´・ω・`)