遊戯王5D's 第108話

大☆惨☆事
でも5D's…いや遊戯王シリーズでは良くあるk(ry)


プラシド究極体を見る度に吹く。どうにかしてくれ。
あれがDホイールの究極の姿なら普通のが良いです。究極にならなくて良いです。
というかプラシドさんの言ってる事が訳わからんというかなんというか…どういう事なの…。
やっぱ未来から来た説が有力かな。歴史を正しい方向性へ導くって辺りそんな感じするけど…??なんかイマイチ言ってる事とやってる事がかみ合ってないって言うか…。奴らの言う正しい方向性ってなんだろうか。
人間の進化を阻止して破壊を防ぐって方向性じゃない気がしなくもないが。だって自分で破壊してるし。それとも単に人間に恨みでも持ってるのか??どうなんだろうか。
そもそも人間見下してる感じなのは何で。ロボットっぽいから??それとも人間を超えたなんか違う訳わからん存在なのか。
後神〜って言いまくってるけどその神ってどういう存在なんだろう。奴らの言う神=あの白いの?
だとしたら神はイリアステルと対イリアステルのブルーノを両方派遣してるっぽい流れになるが…。後遊星にも助言っぽい事してるし。もしかしなくても神は2人居るとか?でも展開見る限り1人っぽいしな…。イリアステルは神の意志に従うとか言って勝手に行動してるだけとか…??
うーーーん今後に期待って言うか…どんどんプラシドさんが鬼柳みたいな小物っぽい方向性に行ってる辺りスタッフは鬼と見た。というか外見とのギャップ激しいキャラ多すぎるぜ!
プラシドさん心理作戦でアクセルシンクロ阻止。遊星の場合ゼロリバースの事言えば阻止出来るだろうがジャックの場合はどうするんだろうか。寧ろジャックは一発で成功するに50票!(爆)
スタダが進化してシューティングスターになったからにはレモンはどうなるんだろクリムゾンデーモンとか?うーーん………???
セイヴァーさんは部屋のすみっこできっと泣いてるね。仕方ないね。



取りあえず設定壮大にしてGXみたいに最後投げっぱなしなのは辞めて欲しいです。