爆丸バトルブローラーズNV 第9話

ヴェスターの科学力は世界一ぃぃぃ!!!って言いそうなくらいリンクがはっちゃけてた(待)


イケ面枠争奪戦第2ラウンド(違)
だが無駄なカットイン入るぶんシュンさんのが勝ってた気がする。あのカットインを是非壁紙にしたいんだが誰かくれ。
ただエースも指芸あったから指フェチな自分には五分五分だったぜ…。え、そういう話じゃない?(爆)
なんていうか顔バレの危険性があったから覆面してた筈なのに何故か思いっきり取ってて「俺達の正体がばれてた」発言。当たり前だ馬鹿(笑)
どうせなら覆面したままでHEXにバレたから取るとかなら流れ的に普通だよ。なんでその前に取ったし、決して覆面のも良かったんだよ!とか思ってないよ。正当な意見だよ!(オイ)
シュンさんのパーカーは何処からでも出てくる忍者七つ道具の1つなんですね。わかりまs(ry)
にしても顔バレしてるのかそうじゃないのかイマイチ分からんね。あ、突っ込んじゃだめなのは分かってるけど気になっちゃうんだよ。仕方ないね。
ダン達にしてやられる警備大人一行。まぁホビーアニメではだめな大人しかいないから仕方ない。うん(何)
メカ爆丸と恐らく500以上の攻撃力差が多分あったにも関わらずパーシバルとイングラムが相手のにならなかったのは相手がメカ爆丸だから?メカだと相手のものになるルール成立しないとか?それとも単に攻撃力差そこまでなかったのか?ここイマイチ良くわからんかった。
にしてもメカの性能完璧になった割には能力結構ザルというかあんま強くなかった気がしなくもないが相手が忍者だから仕方ないか。流石忍者きたn(ry)


せんのうそうちをばくはしてもくてきをひとつすいこうした!そして新しく仲間が増えた!
見た目的に新しい奴らは光、土、炎っぽいんだけどそうなのかな?バロンの新たなる仲間か…wktk
にしてもワンダーレボリューションの方々は爆丸をどう思ってたんだ?例えるならソリッドビジョンで出てくるだけの仮想的なモンスターとでも思ってたんだろうか。
今回の事で仮想現実モンスター→現実の生物と認識を改めたって事かね。



次回、イケ面枠争奪戦の次はなんとヒロイン枠争奪戦が勃発。
ツインテ…あぁまた出るんだ…。今の所どう接してやれば良いやら分かりません。アリスは雰囲気的に好きなんだけどね。
でミラちゃんかアリスが枠を死守するんですよね?え、違うのか?