漫画版5D's+GX

遊☆戯☆王GX 7 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王GX 7 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王5D's 1 (ジャンプコミックス)

遊☆戯☆王5D's 1 (ジャンプコミックス)


漫画版買ってきました!まさかの同時発売!(ドン☆)
GXはカイザーが表紙でたぎりました。カイザーが一番好きですが何か。
前回はカイザーに惚れる巻だったが今回は吹雪兄さんに惚れる巻だった。この2人良いね。
後三沢と明日香のやり取りも微笑ましくて良いですね。このカップルをさり気なく応援しています(笑)
5D'sは絶対王者とアキお姉さまがとてもよかった。アキはアニメよりこっちの方が好きですね。後遊星がはんぱなく少年漫画してて実に良いです。アニメのクール遊星も良いけどこっちの少年漫画路線の遊星も実に良い。寧ろ遊星ならなんでもいk(ry)
Vジャンプで読んでた時はフィールってなんだ?って思ったんですが単行本を読んでなんとなく理解しました。