遊戯王5D's 第107話

超☆展☆開
まぁ何時もの事だけどね!仕方ないね!


前回行方不明だったブルーノはどうやらジャックほっぽって遊星の所に行ってていたらしい。この野郎w
でイキナリ謎の声(石川英朗キター!)に導かれるままバイクアクションwwwなんだこれwww
しかも湖っぽい所から呼びかけでバイク登場wwwちょww何処の戦隊シリーズwwww
ついでに乗り込んで謎のキラキラに包まれてブルーノが謎のDホイーラーに変身www
どこの戦隊物だwwwいや、アクション→戦隊もの→変身魔法少女ものと言うべきかwwなにこのコンボ。腹筋崩壊ってレベルじゃない。
そしてさらに恐ろしいのはこれが開始からたった3分くらいで立て続けに起きたという事実か。今回の5D'sはたたみかけてきやがるぜ!
ブルーノに対抗してプラシドさんもアクション→変身☆なにこの攻防。視聴者のLPはもう0だよ!!(爆笑)
開始5分ですさまじい展開を見せてくれたぜ…。そうかこれがシリアスな笑いか…(違う)
そのせいで途中のデュエルシーンがかすんで見えるぜ!
いや今回超展開な分結構伏線回収っていうか新事実判明ってのがあったけどさ。
どーやらシグナー+ダークシグナーはモーメントが媒体にあっての力らしい。なるほどだからこんなにも小さくみs(ry)いや、前座的な扱いなのね。なるほどね…。
後なんか遊星がワープ☆なつかしの石板に触ったとたん新しいカードゲット☆こうしてセイヴァーさん涙目っと…(爆)
にしてもブルーノと良いイリアステル連中の言い方といいなんか今考えてる物凄く嫌な展開がこの後にありそうな予感がするんだ。嫌、流石にその展開はある筈がないって思ってるんだけどさ…もしそうだとしたらちょっと5D's嫌いになるかもしれない(なんかダークシグナー編の時も似たような事言ってて結局そうなっちゃった辺りかなり不安だが…)
まぁアニメGXでそれに近い事しちゃったからアニメGX嫌いになった理由の1つなんだが…どうなんだこれ。
で、あの謎の青い目の人の声は石川英朗…だと…。英さんが遊戯王に、遊戯王に来たぞ!!というか英さんにしごt(ry)


プラシドさん人間やめやがった。お前ら人間って言ってた理由はこれ?ロボットだから?
ごめん真面目なシーンなのに爆笑したわ。本日のプラシドさんはマジ笑えるんだがどうしたら良いの。真面目なシーンなのに。