爆丸バトルブローラーズNV 第8話

シュンさん対エースのイケ面枠争奪戦開始(違)
作戦会議の場が子どもっぽくてなんか和んだ。
大会出場枠と潜入枠を公平にくじ引きで決めた結果がイケ面枠争奪戦だよ!!
というかダンが大会に出れなかったのはドラゴが理由=敵に作戦がバレるだと思ってたんだけど違ったんかい!
まぁシュンさんは比較的敵に情報ばれてない…筈だし出ても問題ないと思ってたけどな!
でもイングラム使ったらもろバレな気がしなくもないが…まぁ突っ込んだら負けな気がしなくもない。
一応顔バレは避けたから覆面してるんだよね。なんつか後半で分かった事実だが実はこいつ等指名手配くらってるらしいぜ!初めてしったよ!町平然に歩いてたよな?
あれ、もしかしなくても指名手配って警備側だけとか前回7話辺りの事があったからとかそういう事なのか?まァ考えても無駄か(爆)
で、その仮面は何処から出したエースさん。
シュンさんのマフラーっぽい衣装に激しく萌えた。というか尻が、尻が(だまれ)
イングラムに萌える会。パーシバルは…うん、なんか…うん(何)
やっぱ出番は大事だ!(え)
息の合わないイケ面コンビ。ダンは自分が出ればって言うがあれか。シュンさんと組む的意味なんだろうか。まぁエースでもいけなくはなさそうだが…。
まさかのマルチョの出番。そしてまさかの新爆丸。
なにこのうさぎ。かわいいけど黒い。
燃え尽きてるwwマルチョ関連はパロが激しいなwww
警備がザルなのは少年向けホビーアニメではお約束。
指名手配の事実が判明。だが良く考えたら顔バレはしてない事に気付いた。あれ。どういう事なの。
まさかのシャドウ×ミレーヌフラグ。
リンク働きすぎだろ。
わずかなモーションで仮面を兄ではないかと思うミラちゃん。まぁ声は同じだが果たして…しかし眼良いな(言うな)
シュンさんとエースの戦いを見守る一行。仕事しろ。
予想ではエースがデレてシュンさんがスルー的な感覚かと思ったらシュンさんの方がデレた罠。ど、どういう事なの(がたがた)
というかシュンさんがエースに合わせたって感じだからシュンさんの器のでかさを見た気がする。
流石忍者、きたn(ry)
なんで覆面取ったし…。まぁ顔バレしてないっぽいから良いのかもしれんが何故…何故…。覆面はずす事で洗い浚い心内を出せるとかそういう演出なのかな。
覆面取った後のシュンさんの笑顔がはんぱない。ど、どういう…。
これはアレか、夏辺りのコミケでイケメン枠本が出るフラグか(待)
個人的に
クールなイケメン(1期公式そのままの説明)→シュンさん
少し残念なイケメン→エース
だと思ってる(爆)


イケ面枠争奪戦は次回も続くのか…ごくり…。