爆丸バトルブローラーズNV 第7話

シュンさん何時の間にパーカー装備。どっから出したの。
というかシュンさんその服一式どっからかっぱらったの。気になって夜も眠れないよ。
シュンさんの情報により町に侵入成功。なにこれすごい。
もうシュンさんがリーダーでよくないか?あ、実質そうなのか。
バロン可愛いよ。バロン。
ダンの言葉を華麗にスルーするシュンさん。スルースキルはんぱなかった。
これは次回のイケ面枠争奪戦、対エースでのスルースキルに期待がかかる。
町に苦労して侵入したわりに結構普通に歩けてるが…。どういう事なの。
ミラちゃんもふっつーに家に帰って父上に普通に説教される辺りミラちゃん達がやってる事は実はあんまり大した事ないのか。まぁやってる本人達が子どもだしな。え、それHEXにも言えるか?
シュンさんの情報網まじ凄い。次回のイケ面枠争奪戦への伏線ですね。分かります。
メカ爆丸つくっちまった!
でもメカ爆丸まだ耐久性がダメだった。
というかあの潜入の仕方で怪我ひとつない一行は何者なんだ。1人は忍者だけど(爆)
ミラちゃんの兄貴の声が明らかに仮面なんですが。え、聞き間違い?
死んだと言われて死体が無いキャラは高確率で生きている方程式。
次回予告がギャグにしか見えない(爆)