実は密かにCCやってました。そしてついにクリアしました。
ジェネシスさんがザックスのパンチ一発で倒れた衝撃。大空洞ミッションの雑魚以下か…(言うな)
まぁ大空洞ミッションの敵のインフレっぷりははんぱないから仕方ないね。ダメージ限界突破のさらに突破してるしな…。FFらしいって言えばらしいか(笑)

感想としては某シーンカットすんなよ!とかラストの展開と演出で泣きそうになったのにEDの曲で涙引っ込んだよ。とかジェネシスさんの話補足なきゃ全然わからんよ。とかミネルヴァさんふつくしい…とか。最後のクラウドのセリフで感傷深くなったよ。とかムービースキップ実装してくれよ…とかチョコボとかモーグリとか何処にいるんだよとかストーリー上の時間の経過がいまいち分りづらかったな…とか色々あるんだけどねー(爆

まだミッションが全部やってないのでまだやるけどね!大空洞ミッションが真のラスダンすぎて困る。