遊戯王5D's 第104話

ものごっつ久々に見れたので感想をば。



OPとEDが変わってました。しかもOPは遠藤正明。これって今回からなの…か?
なんかいつの間にかチームユニコーンが大変な事になってました。しかもいつの間にか結構仲良くなってました。1か月見ない間に何があった。
後ジャックかなりぴんぴんしてますね。回復力ぱねぇ。クロウだってまだ完治してないのにどういう事なの…。
もうジャックのステータスに超回復力とか入れた方が良い気がするね!え、もしかしなくてもスタッフは入れてる方向性でやってるの?
そしてクロウの事故の伏線回収。ま た リアルダメージか…。
嫌、今回はイリアステルの方々が関わってるからまだ納得がいくか…。えぇいつぞやのアレはどうなんだとか言ってないよ。
アキも事故らせるとかスタッフは相変わらずSですね。まぁいつぞやのギャグとは違って許せる展開とか言わないよ。
クロウさん復活キター!!チームカタストロフ終わったな…。クロウが本気になって勝てる筈がない。
これはクロウ3タテ展開ですね。分かります。というかそうだと言ってくれ…。


で例のカードなんですが…シグナー持ちが見えるのは理解出来る。カーリーもまぁ嘗てダークシグナーだった事あるし分かる。ブルーノもまぁ何か伏線があるっぽいから納得は出来る。なんで一般人の狭霧さんと牛尾さんまで見えるの?
闇のカードってあったからそれは特殊な人+ゲームに参加してる奴だけ見えるって設定なのかと思ってるんだけど…。そういう所曖昧にされると何のための特殊能力(シグナー)持ちなんだかわからん…。
というか最近龍可のカードの精霊と話せるっていう特殊能力も必要性が無くなってきたような…だって皆見えるんだもん…。まぁスタッフも必要性皆無って思ったのかその話題もう大してないしね。
うん、どうでも良いね。分かってるよ。
でも漫画版GXは見える人と見えない人ちゃんとはっきりしてくれてんだけどな…(敢てアニメ版とは言わない)


今回の作画こかいさんだったんだけど何故かアゴだった。な、なにがあったんだ…(がたがた)
そして来週は原…か…??ゲイルたん可愛いよ。ゲイルたん。



というか来週もまた見れるかわからんのだよね…。不定期な感じになりそう。見てない話も結構あるしな…。