遊戯王5D's 第97話

爆転シュートベイブレードGレボリューションを見てたら遊戯王5D'sが終わっていた(爆)
という訳でリアルタイム視聴はなってないうえに録画したのを見ようとしたらリモコンが言う事聞かず見れない状態なので感想は保留。



リモコンが言う事聞いたので感想。
スタッフはクロウになにか恨みでもあるんですかと思わずにはいられない。
龍カードは今までの設定無視した後付けだし、シグナーの痣に説明ないし、今回の件…どういう事なんだ…BF的な意味で出番抑えられてるのか(爆)
まぁ事故に一応伏線っぽいものがあったのが唯一の救いですかね…。
アキかぁ…まぁライセンスの件が単なる趣味で片づけられなかったから良かったな!って感じですね。
シェリーさんはなんで重要そうな事を遊星じゃなくってアキに言うんだ。とは少し思った。アキまだ大会に出るって決まってなかったのにね。
後良くわかんない変な輩の変なフラグにどうすれば良いかわからん。
ダメだ。今回も一番の感想は武藤さんの作画がむっちゃレベル上がってた!って所が大きい気がする(爆)後雑賀さんに出番あった事ね。


次回
ユニコーンとの決着早いな。おい。もっと引っ張るかと思ったよ。
レッドデーモンズが活躍?するのかな。