遊戯王5D's 第96話

こかいさんが。こかいさんが帰って来た!



ようやく大会に向けて話が進む。そしてアクセルシンクロのあの字も出てこない辺り皆忘れてるな。仕方ないな。まぁ敵さん達も出番ないから別に良いか。
新コスは大会と言う立派な舞台で普段着じゃだめやっちゅーねん!的事か…良かったね!遊星服にバリエーションが出来て!4つ目か……少ないな(他3つが普段着と満足と変装時のアレってのもどうなの)でもフォーチュンカッp……。うん。あれはサテライト出て直ぐだったから仕方ないね。
取りあえずブルーノいい加減にしろ。こいつ最近自己主張激しくなったな………。元々好きじゃないけどやっぱり好きじゃないわ(笑顔)良いぞジャック。もっと殴れ(笑)
そしてイキナリ予選………だと………。アキは出ないのか……じゃあなんの為にライセンス………。てっきり大会に出るフラグだと思ってたんだが単に彼氏(遊星)と同じ趣味を満喫したいのよ!的ノリだったか………。
相手チームの命を張った芝居にあっさり引っかかる人の良い遊星達。しかしDホイールがあんだけ大破してるのに人間が怪我1つないって相変わらずこの世界の人間達バケモンか。なんかダグナー編以降は怪我の描写が軽い気がするんだけどきっと気のせいなんだよな(主にクラッシュタウン編辺りとか)
最初は警戒していたジャックに地雷ワードとか相手分かりすぎだろ。遊星も仕方ないな……って感じで妙に笑えた。ダメな友人を持つと大変だな遊星(笑)
スピードさんお久しぶりです。そしてジャンクシンクロン最近出番多いけど新たなる過労死フラグにならないと良いね!ボルトさんの効果使い始めたのって最近だよね。確か。昔は対して使ってなかったと思うけど………どうだったっけ(爆)
素早いモモンガ懐かしいな。オイ。


そして作画面ではついにこかいゆうじさんが帰ってきた!前回担当は確か容疑者ジャック辺りだったので結構長い間居なくて心配してたんだけど良かった!降りた訳じゃなかった!


次回
次回遊星がDホイールを弁償するかしないか決まる!シリアスにしてるけどそういう事なんだよな。このデュエル(爆)